外国人技能実習制度監理団体
過去の記事

月別アーカイブ: 2019年12月

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ■年内最終営業日 2019年12月30日(月) ■休業期間 2019年12月31日(火)より …

企業配属

先日の企業配属の様子です。 4人同時の配属かと思うような写真ですが、実は内2名は1年先輩なのです。 初対面で早速意気投合した様子。頼れる先輩がいると、実習導入をスムーズに行える場合が多いようです。 慣れない仕事や日本での …

第3回中国地域女性ビジネスプランコンテスト 当組合も協賛いたします

今月開催予定の、「第3回 中国地域女性ビジネスプランコンテストファイナリスト発表会・表彰式」。 こちらのイベントは、『経済産業省・令和年度女性起業家等支援ネットワーク構築補助金事業』で実施されるものです。 選考を勝ち抜い …

企業配属

昨日は企業配属でした。 1カ月の入国後講習を終え、企業様のもとへむかいました。 毎回企業様には、実習生の為に沢山のものをご準備いただき、大変有難く思っております。 なんと今回は、それぞれのイニシャル入りカップまでご用意い …

実習生入国しました

実習生が入国しました。 寒い日が続きますが、体調に気を付け、元気に入国後講習を受けましょう!

PAGETOP